昨年10月末に購入し、2回ほどエギングで使用しましたが、自分にはバンキッシュの方があっており今後も使用する予定が無くなったため出品致します。神経質な方はお控えください。(値段提示してください)その他気になることは遠慮なくコメントください。26セルテートLT5000D-XHスピニングリール。リールスタンドには少し傷がありますが、ボディの方には目立つ傷はないと思います。スタジオオーシャンマーク ブルーヘブンL50。ダイワ イグジスト SF 2000SS-P。値下げは常識の範囲でなら行います。【新品未使用】シマノ19 オシアジガー F 3000HG / リブレTBブラウン